タグラグビー教室本年度11回目&ヨガ教室本年度2回目

tag2015062601

一週間のお休みをはさんで、6月26日金曜日、本年度11回目のタグ教室です。

毎回開催するたびに人数が順調に増えているのですが、今回最高記録となる約80名の参加者となりました。
見学に来ている生徒も含めると約90名です。
さらに、同時開催中のヨガ教室には14名参加しました。
と、いうわけで合計で100名を超えました。
ここまでの規模を誇るスポーツ教室なんて県内どこを探してもなかなかないのではないでしょうか。本当に素晴らしいことです。

 

tag2015062602

これだけの人数がいても、当教室は情熱あふれるコーチが多数参加しており、レベルや学年ごとにクラス分けを行います。
そのため、きめの細かい指導ができるというのも大きな特徴です。
私たちコーチ陣も毎回新たな発見や反省点が見えてきて、スキルアップを図ることができております。
一方的な指導ではなく、ともに学び、ともに汗を流し、ともに全力で遊ぶ!
素晴らしい経験をさせてもらっています。ありがとうございます。

来週も開催予定です!

さて、最近は東北地方も入梅し、外で思い切り身体を動かす機会が限られています。
当教室はそんなパッとしない天気でも気にせずに、バンバン身体を動かして遊べますよ!
また、大人の方でも運動不足が気になっている方は、ヨガ教室も同時開催中です。
どちらも来週7月3日開催予定です!さあ、一緒に楽しみましょう!!
お待ちしております!

ヨガ教室開講記念教室2回目開催!

yoga2015062601

なに?ヨガ教室!?と、思ったそこのアナタ!
実は私たちは、上記のタグ教室を皮切りに、「できる」を「楽しい」に!をモットーに、
趣味や健康のためにアクションを起こそうとする人たちの総合窓口になる!
という目標を掲げ、4月から当団体「IWAKIユニバース」を新たに立ち上げ、活動を開始しております。
タグ関連以外となる企画で、その記念すべき第一歩目となるのが「健康ヨガ教室」!今回は第2回目の開催となりました。

 

yoga2015062602

今回も初めてヨガに触れる方でも参加しやすいように「はじめてでも大丈夫!!~ヨガ入門編~」という内容で実施しております。
上述のように当団体としても初の独自企画で、まだまだ試行錯誤段階であります。
さらに今回は月末の金曜日ということでハラハラしながら行方を見守ってましたが、結果的に参加者は前回に引けを取らない14名。
参加いただいた方からは、大変ありがたいことに軒並み高評価を頂きました。
今後もそれにあぐらをかかず、インストラクター共々、参加者のみなさまが大満足頂けるように日々努力をしていく所存であります。

来週も開催します!
見学だけでも構いません。まずは気兼ねなく足を運んでみませんか?

ヨガ教室3回目開催のお知らせ

7月3日(金)、タグラグビー教室が行われている体育館のとなり、柔道場にてヨガ教室が開講します。
こちらはプロのインストラクター様に委託して行いますので、受益者負担の原則に則り、申し訳ありませんが「有料」での開催となります。

ですが、開講記念ということで、今回も参加費は1000円!!!

プロトタイプ期間とは言え、この価格でヨガをやれるのは、なかなか他にはないと自負しています。

内容は「はじめてでも大丈夫‼︎~ヨガ入門編~」と、いうことで入門編の内容となっております。

興味のある方、まずはこちらをご覧になって、是非参加をご検討下さい。

よろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です